TOP

気になるデリヘル市場を調査してきました!その体験談をお届けします!

美人さん来ましたよ

高級デリヘル店で遊んでみた所今まであんまり風俗には興味がなかったのですが、色々なお店を使ってみようかなと思うようになりました。どうせたいした美人なんて来ないんだろうと勝手に考えていたのですが、来てみたら、写真通りの女の子で驚いてしまいました。性格が悪いのかなと思ったらそんなこともなくとても優しく扱ってもらうことができました。昔からあまり風俗店には良いイメージがなかったのですが、今回で思いっきり変わってしまいました。しかも高級なお店がいいということがわかってしまったので、ちょっとタチが悪いのかもしれません。これからどんどんお金を使ってしまいそうで、自分のことが怖いです。それでも楽しい思いができるのであれば、それはそれでいいのかなとも思いますし難しい問題ですね。風俗店なんかでお金を使うよりも貯金したり買い物したりした方が後に残るのかなとも思いますが、やっぱり欲望には勝つことができないかもしれません。

何も話をしない子

まったく話をしないという事はないけれど、この間いったキャバクラ、めちゃくちゃ暗い子がいてまいったよ。ほんとにね、なにを話しかけても、「はい」「そうですね」「楽しそう」「うれしい」とかとにかく単語が短くて会話にならないの。そこで終わってしまう。(笑)顔はそこそこかわいいし、集団で売ってるアイドルグループにいる子たちよりよほど美人さん。でもこういう業界慣れていないのか、とにかく下を向くことが多くてもじもじした感じなんですよ。キャバクラのおねーさんたちはその子に「あ、お酒がないから作って差し上げて」とか「灰皿交換しようか?」とそれとなくしなくてはならない仕事をさらりと言うんだけど、動かないの!!ねえねえ、キャバクラの仕事って知ってる?お酒とか飲みながら男の人、お客さんを接待する仕事なんだよと言ってあげたくなるくらいこの商売に資質なし。何か理由があってこういう商売やっているんだと思うけど、もう少し明るくしないと今に首になっちゃうよ。もう席についてほしいって思わないもんね。

マゾな自分にとって最高のお店です

いつもSMクラブに通って性的欲求を満たしていたのだけど、ある程度免疫が出来ちゃったせいかあまり楽しめなくなりました。そろそろ別の風俗店に通ってみるのもアリかもしれないと思ったけど、どこかにSMクラブと同じくらい良い体験が出来る所ってあるのかと疑問を感じました。取り敢えず情報収集を始めてみるとオナクラがかなり良いらしく、今日はこちらの方に行ってみたんです。オナクラはマゾな自分にとって好みなシチュエーションの中で手コキによる自慰行為を見せられるらしく、これを聞いた瞬間ドキドキしちゃったんです。しかもこちらの風俗店では私を罵りながら性器を見てくれる女の子と出会えたので、こういったサービスも素晴らしかったと言えます。女の子に罵られながら手コキを行うと凄まじい快楽を感じられたし、同時に性欲も満たせたので素晴らしい時間を過ごせました。一番驚いたのはこれだけ楽しむことが出来て利用料金が安いことで、なんだかとてもお得な気持ちになれたのでこれからも利用したい所です。

月別アーカイブ

フリースペース